1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング








TOP
インド人のカレー屋
Subject: インド人のカレー屋
From: "サラリーマンMEO"

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレーを注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食った時に、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

そして・・
http://www.creamy-doll.com/




















情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@crermy-doll.com
削除には、少々お時間がかかります。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/117-837e2663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
