1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング








TOP
今の生活に不満があるなら~~
Subject: 今の生活に不満があるなら~~
From: "Kobayashi Eriko"

人┃妻┃願┃望┃別┃掲┃示┃板┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛



【セフレ希望】
・結墾前からわかっていたんですけど、主人は淡白なので欲求不満
 なんです。昼間リビングで電気マッサージで自分を慰めているん
 ですけど、そんなもので満たされるはずもありません。

            ↓↓↓↓↓
       http://www.tuma-blog.com/syuhukai/

【不倫希望】
・今の生活に不満があるわけではないんです。旦那さんは優しいし
 かわいい子供もいるので満足はしているんですけど、ドキドキ感
っていうのかな?ときめきが欲しいんですよね・・・

            ↓↓↓↓↓
       http://www.tuma-blog.com/syuhukai/

【割り切り希望】
・一応人妻ですからそれなりの生活はしているんですけど、やっぱ
 りあれこれと欲しいものがあったりするんですw
 ややこしい関係になると困るので、割り切ってくれる方希望です

            ↓↓↓↓↓
       http://www.tuma-blog.com/syuhukai/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/147-9e63fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
