1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング







スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
IZ(イズ) ブルー・レッド
音楽に合わせて目を動かしたり、ラッパを光らせたりする「サウンド・パフォーマー」。3本足と耳部分を動かして、ひょうきんなポージングが可能なところもポイント。付属のケーブルでiPod、CDプレーヤーなどの音楽機器とつないでスピーカーとして使用したり、内蔵しているメロディーを演奏させたり、アンテナを触ってセッションしたり、さまざまに楽しめる。本体は高さ28cm。存在感のある大きさだ。

モードは、IZとセッションが楽しめるプレイモード、内蔵している音楽をIZがミックスして演奏するDJモード、IZ専用の「放送局」が音楽を流すFMモード、スピーカーとして使うスピーカーモードの4種類。(実際のFM放送の受信機能はない。)

おなかスイッチまたはスイッチDを押すと電源オンに。プレイモードでは、曲の演奏中に頭のアンテナを触って効果音を加えたり、耳を回してリズムやメロディーを切り替えたり、おなかのスイッチを押してビートを切り替えたり、IZとのコミュニケーションが楽しめる。オリジナルのミックス曲を作って、保存も可能。保存に成功すると、IZが「オー、イエー!」と言って知らせてくれる。

単3アルカリ電池4本(別売り)使用の場合、電池耐久時間は連続約3時間。遊ぶのをやめると、プレイモードでは2分後、その他のモードでは通常約30分後には電源が自動的にオフになる機能も搭載している。

本体サイズ:280mm

価格: ¥4,394 (税込)

B000BUVMGKIZ(イズ) ブルー

セガトイズ


B000BUVMGAIZ(イズ) レッド

セガトイズ


スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/18-919920ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。