1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング







スポンサーサイト

TOP
あおいです^^
Subject: あおいです^^
From: prosperity_aoi@yahoo.co.jp

私の名前はあおい。33歳、数ヶ月前に貴方のプロフィールとメールアドレスを知
りました。実はその時に貴方宛に一回連絡もしているのですが、返事が来なかっ
たのでそれっきり諦めていました。
でも、貴方の事がずっと気がかりで…。そこで今回、勇気を出して再度、連絡を
してみたというわけです。
いきなりかもしれませんが、場所や日時を設定の上、私と会ってくれませんか!
?もちろんタダでとは言いません。会ってくれるならデート代など全ての諸経費
は私持ちという条件付きです。さらにプラスαとして私が貴方に報酬を支払いま
す。
なぜ?と思いますよね。私の事も知らなくて疑う気持ちがあるのは当然だと思い
ます。私も、そんな形で会うのは嫌なので、自己紹介や私の写真など、実際に貴
方の目で確認して欲しいと思っています。次のメールで送るので返信頂けません
か?

PS.宣伝とかではないので無視しないで下さい(笑)前回、返信なくて相当、落ち
込んだので、返事は必須でお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/210-3aed48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
