1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング







スポンサーサイト

TOP
お返事遅れてごめんなさい。
Subject: お返事遅れてごめんなさい。
From: weather_kanako@yahoo.co.jp

加奈子です。ちょっと前にも連絡をしましたが、忙しくてなかなか返事できませ
んでした。貴方の事は紹介して頂いています。ですので冷やかしとか、怪しげな
ものへの勧誘とかでは一切ありません。貴方の事を聞き、ぜひお逢いしたいと思
っているので無視しないで下さいね。
私は事情あって、逆援助交際で逢える男性を探していたのですが、職場や知人で
そのような交際相手を探すのは無理でした。そんな時に、仕事関係で知り合った
、佐藤さんから貴方を紹介して頂いたのです。
ご存知かもしれませんが、逆援助とは私と定期的に会って頂く見返りに貴方へお
金を私がお支払いするという形の交際です。何故、そのような相手が欲しかった
かという理由は長くなるので、後でお話しますが、社会的な立場や事情もあって
、秘密で割り切った形で会える男性がどうしても欲しかったのです。
私と実際に会って頂けるのであれば、私の出来る範囲ですが報酬をお約束します

紹介とはいえ、びっくりされたと思いますが、私宛てまで一度ご連絡をお願いし
ます。
返信の際に、改めて私の自己紹介(顔写真も含め)をします♪既に貴方と会うた
め準備をしていた関係でお手数ですが、もしこの交際を断る場合も必ず連絡だけ
はお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/230-e2c9b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
