fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング







秘密だよw
Subject: 秘密だよw
From: sloimatature@excite.co.jp

ここは直接本人同士が連絡取れるから良かったよ!

今ではほとんどの女性が写メ公開してくれてるから

助かるw(キレイな人が選べるし^^)

直に電話でもアポとれるから便利ですw
http://

スポンサーサイト




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://T8mH.poteto56.net/cv-2O.html
【2008/10/31 】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/231-fe09ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP