1. 無料アクセス解析
電脳快適生活
サイバースペースへようこそ
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろランキング








TOP
いつでも、どこでもゲームライフ♪GAMEBOY micro
●いま話題騒然のゲームボーイミクロを入荷!!さらに小さく、さらに軽く♪
●ファミコンのコントローラーのようなボディが魅力!操作も簡単、画面も見やすい☆
●カラーはシルバー・パープル・ブラック・ブルーの4色を用意!さあ、Bダッシュでクリックだ~!!

電車の中でゲームボーイミクロをプレイしている人を見て、「俺も買いたい!!」という気持ちになった人も多いのでは??先日、電車でスーパーマリオに夢中になっている女性がいたんだけど、ついチラチラ、チラチラ画面を見てしまいましたよ。「ああ、もう違うよ…下手だなあ…。ちょっと俺に貸してみ!」と思わず叫びそうになったのだけれど…。あのピーチ姫がみんなを呼んでいる…、そろそろ購入してみては?

ファミコン世代にはたまらないアイテム、ゲームボーイミクロ。従来機種のゲームボーイアドバンスなどに比べて、さらに小さく、さらに軽く。「小さすぎて画面が見えないのではないか…」と心配する人もいるだろうけど、ノープロブレム!!バックライトが明るいから、画面は見やすく、よりクリアな映像が楽しめる。スリムでコンパクトなボディで、持ち運びもラクラク。ボタンもシンプルだから、操作も簡単ラクラク。いつでもどこでもゲームを楽しもう♪

ボディにアルミを採用した金属ならではの質感を実現!カラーはシルバー・パープル・ブラック・ブルーの4色を用意しましたよ!大人気のファミコンカラーとは違う魅力で、勝負だ~!みんなが同じカラーというのもつまらないもんね。電車でマリオ、飛行機でマリオ、トイレでマリオ、休憩時間にマリオ、ベッドの上でマリオ。これまでにない高いクオリティを堪能しよう♪マリオがジャンプ!!ついでに、つり革にドカ~ン!!ああ、恥ずかしい…。さあさあ、Bダッシュでご購入あれ!

販売期間 >> 2005年12月20日(火)13時00分まで

icon
icon
いつでも、どこでもゲームライフ♪GAMEBOY micro
icon
ギャザリングTOPバナー_468×100

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cyberspacelife.blog39.fc2.com/tb.php/87-901adc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
